最大20,000円キャッシュバック
当社オリジナル特典
キャッシュバック
当サイトからお申込みで、条件に該当の方全員に最大20,000円キャッシュバックいたします!(電話でのお申込みも対象です。)
- ・当サイト内または、お申込み受付窓口からお申込みされた方。
- ・お申込受付の際担当オペレーターへ、キャッシュバック希望の旨を申告頂いた方。
- ・お申込みされたサービス
- ※「ドコモ光」を新規・事業者変更で契約、「フレッツ光」から乗り換え・転用の方に限ります。
特典内容
- ■新規の方
- 5000円~20000円キャッシュバック
- ■事業者変更の方
- 5000円~20000円キャッシュバック
- ■転用の方
- 5000円~20000円キャッシュバック
適用条件
キャッシュバック額 | 適応条件 |
---|---|
20,000円 | ・新規でお申込みのお客様 ・ひかりTV + DAZN for docomoを新規でご契約の方 ・当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様 |
18,000円 | ・新規でお申込みのお客様 ・ひかりTVをご契約の方 ・当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様 |
17,000円 | ・新規でお申込みのお客様 ・DAZN for docomoを新規でご契約の方 ・当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様 |
15,000円 | ・新規でお申込みのお客様 ・当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様 |
10,000円 | ・新規でお申込みのお客様 ・ひかりTV + DAZN for docomoを新規でご契約の方 |
8,000円 | ・新規でお申込みのお客様 ・ひかりTVをご契約の方 |
7,000円 | ・新規でお申込みのお客様 ・DAZN for docomoを新規でご契約の方 |
5,000円 | ・新規でお申込みのお客様 |
キャッシュバック額 | 適応条件 |
---|---|
20,000円 | ・事業者変更でお申込みのお客様 ・ひかりTV + DAZN for docomoを新規でご契約の方 ・当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様 |
18,000円 | ・事業者変更でお申込みのお客様 ・ひかりTVをご契約の方 ・当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様 |
17,000円 | ・事業者変更でお申込みのお客様 ・DAZN for docomoを新規でご契約の方 ・当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様 |
15,000円 | ・事業者変更でお申込みのお客様 ・当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様 |
10,000円 | ・事業者変更でお申込みのお客様 ・ひかりTV + DAZN for docomoを新規でご契約の方 |
8,000円 | ・事業者変更でお申込みのお客様 ・ひかりTVをご契約の方 |
7,000円 | ・事業者変更でお申込みのお客様 ・DAZN for docomoを新規でご契約の方 |
5,000円 | ・事業者変更でお申込みのお客様 |
キャッシュバック額 | 適応条件 |
---|---|
20,000円 | ・転用でお申込みのお客様 ・ひかりTV + DAZN for docomoを新規でご契約の方 ・当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様 |
18,000円 | ・転用でお申込みのお客様 ・ひかりTVをご契約の方 ・当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様 |
17,000円 | ・転用でお申込みのお客様 ・DAZN for docomoを新規でご契約の方 ・当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様 |
15,000円 | ・転用でお申込みのお客様 ・当サイトお申込みフォームからお申込みいただいたお客様 |
10,000円 | ・転用でお申込みのお客様 ・ひかりTV + DAZN for docomoを新規でご契約の方 |
8,000円 | ・転用でお申込みのお客様 ・ひかりTVをご契約の方 |
7,000円 | ・転用でお申込みのお客様 ・DAZN for docomoを新規でご契約の方 |
5,000円 | ・転用でお申込みのお客様 |
- ※その他、以下の条件を全て満たされた方が特典の対象となります。
- ・当サイト内または、お申込み受付窓口からお申込みされた方。
- ・お申込受付の際担当オペレーターへ、キャッシュバック希望の旨を申告頂いた方。
- ・お申込みされたサービスを特典受け取りまで継続利用された方。
特典期間
- 終了日未定
お申込み方法
- STEP1
お申込み後、お客様のメールアドレス宛てにキャッシュバック申請フォームを送信いたしますので、開通まで大切に保管をお願いいたします。 - STEP2
開通月の翌月末までに、STEP1のキャッシュバック申請フォームへお客様情報の登録と工事完了証明書もしくは開通証明書の写真のアップロードをお願いいたします。 - STEP3
ドコモ光工事開通月を含む4ヶ月目に、キャッシュバック振込先口座確認のご案内メールを送信いたしますので、メール送信月の翌月末までにご登録お願いいたします。 - STEP4
ドコモ光工事開通月を含む6ヶ月目の末に指定口座へお振込みいたします。
ご注意点・その他
- ・キャッシュバックの金額はお申込み条件によって異なります。
- ・お申込みの際、担当オペレーターにお問い合わせください。
- ・お申込受付の際キャッシュバック希望の旨を、担当のオペレーターへ申告していただけなかった場合は、特典の適用ができません。
- ・当特典は株式会社ネットナビが取り次いだ申込が開通することにより、適応となります。
- ・当特典は株式会社ネットナビが独自に実施しており、その責務は株式会社ネットナビにあります。
- ・当特典は、予告なく終了または、変更する場合がございます。
- ・ドコモ光工事開通月を含む6ヶ月目の末に指定口座へお振込みいたします。
- ・下記項目のいずれかに該当する方は、当特典適用の対象外となります。
1)過去に同一住所・同一氏名にてドコモ光をお申込み/ご利用されている場合は、当特典適用の対象外となります。
2)現在ドコモ光をご利用中の方も対象外となります。
3)特典受け取り前に解約や転居、名義/住所などの変更をされた場合は、当特典適用の対象外となります。
4)ドコモ光開通後、6ヶ月以内にご解約された場合は、当特典適用の対象外となります。 - ・お申込後にキャンセルし、再度お申込頂いた場合は、当特典適用の対象外となります。
- ・上記「お申込み方法」の手順でキャッシュバックのお手続きされなかった場合は当特典適用の対象外となります。
- ・キャッシュバック申請フォームよりご登録いただいた情報・アップロードしていただいた書類に不備があった場合は、口座登録メールをお送りできませんのでご注意ください。
- ・お客様がメールアドレス変更等を行い、口座確認のご案内メールが送信エラーになった場合、弊社からお知らせ及び再送は行っておりません。
- ・口座登録の期限は、口座確認のご案内メール送信月の翌月末となります。
- ・ドメイン拒否設定等により口座確認のご案内メールが迷惑メールに分類され、期限までに口座登録を完了できないケースが増えております。
- ・登録期限を超過した場合にはキャッシュバックお支払い対象外となりますのでご注意ください。
- ・キャッシュバックお申込手続きの内容に不備があり、お手続きが完了されなかった場合は、当特典適用の対象外となります。
- ・本キャンペーン適用のご連絡や振り込み完了のご案内は行っておりません。また、対象外となった旨の通知は行っておりません。予めご了承ください。